• 締切済み
  • 困ってます

調布から真鶴までの行き方について

12月か1月中の週末に真鶴に日帰りで行きたいと思っています。 行きのルートとしては、調布→東名高速の東京ICまたは東名川崎IC→小田原厚木道路の小田原西IC→国道135号線→真鶴道路→真鶴、を考えており、帰りも同じルートを考えています。 そこで、質問ですが、 (1)12月か1月中の週末の上記ルートで渋滞すると予想されるところはありますでしょうか。 (2)渋滞が予想される場合、渋滞を回避するには、どのようなルート・方法がありますでしょうか。(あまり時間がかかるようであれば、小田原あたりで折り返しても良いかなとも思っています。)

みんなの回答

• 回答No.5

後者のルートで真鶴に行ったことがありますが、 特に渋滞はありませんでした。 小田原厚木道路は覆面が多いのでスピードにはご注意を。 小田原まできたら、真鶴まですぐですよ。 だから引き返す必要はないです。