• ベストアンサー

健康食品か薬の名前教えてください

12月31日TV大阪ないし東京での番組「年忘れ歌謡」内で薬か健康食品 のCMで胃腸薬?健康食品かわ分かりませんが、友人のタイ人が見ていて、勝手帰りたいと連絡が有り、探しています、どなたか同番組内で見ていて覚えてられて居る方。お教え願います、何かそれを飲むと腸内のガス我抜けるらしいのですが。納豆関連ですかね。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1