• 締切済み

ウィキペディアでフリーズする。

毎回毎回、ウィキペディアで鉄道のことを調べると必ず15秒くらいフリーズします。 例えば山手線と調べて表示されるとすぐに固まってしまいます。 なぜでしょうか?私だけなのでしょうか? 教えてください。

• tmkex
  • お礼率21% (21/96)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アドオンの影響が考えられます。 ツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にしてみて下さい。 それで駄目ならIEの再インストールやパソコンの再セットアップを考える必要があります。