• ベストアンサー

ウィキペディアでフリーズする

毎回毎回、ウィキペディアで鉄道のことを調べると必ず15秒くらいフリーズします。ONZ 例えば山手線と調べて表示されるとすぐに固まってしまいます。 なぜでしょうか?私だけなのでしょうか? パソコンに弱いのでわかりやすく教えてください。 お願いします。

• tmkex
  • お礼率21% (21/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

IE6の再インストールの方法を示しますが、Vistaをお使いの場合や再インストールが難しいならパソコンを再セットアップした方が容易です。添付のマニュアルを良く読むか、読んでも分からないならパソコンメーカのサポートへ相談して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

その他の回答 (2)

• x1va
回答No.2

中のデータを全部消して買ったときの状態に設定を戻すということです。 手順は機種ごとに違うので、PC付属のマニュアルを読むかメーカーサポセンに問い合わせて下さい。

• x1va
回答No.1

http://okwave.jp/qa4593759.html 前回の質問からなにも情報が増えていませんけど・・・? 付いた回答に何か不満があるとか、分からないことがあるならはっきり書いて下さい。

tmkex
質問者

補足

すみません。 私は中学生なんですけど、下の文がよくわかりませんでした。 ↓ それで駄目ならIEの再インストールやパソコンの再セットアップを考える必要があります どういう意味でしょうか?