• 締切済み

Kodak C813 カメラについて

先週アメリカでC813というカメラを購入したのですが、USBケーブルをなくしてしまいました。 日本でケーブルだけ単品で購入することは可能ですか?お願いいたします。

noname#74182
noname#74182

みんなの回答

• violet430
回答No.3

お店に現物を持ち込んで、店員さんに相談するのが良いですよ。

• Eureka_
回答No.2

http://www.kodak.com/eknec/PageQuerier.jhtml?pq-path=6558&pq-locale=en_US&cameraEkNumber=EKN034495&skuID=S19541&Visible=false&navCategory=EKN034495 国内で出ているカメラ、現行品ではM763でも使われているケーブルですから、純正品は代理店の加賀ハイテックを通じて購入可能かと思います。 カメラ側端子形状がよくわからないので市販品のどれが適合するかについては何とも言えません。

• DAV
回答No.1

USB規格は世界共通ですから国産品で合うと思います。 形状と規格、端子数などにご注意下さい。