• ベストアンサー

音楽変換ソフト

こんにちは、 VIDEOSTUDIO5で映像を作ろうとしています。 音楽で、MIDIファイルを読み込もうとしてもだめでした。 MIDIファイルをMP3もしくはWAVに変換しなくてはいけないのかと思います。 何か良いフリーソフトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

過去の質問を参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=447320
norinori1
質問者

お礼

返信、ありがとうございます。