• 締切済み

水道メーターの移設について

外壁の工事に伴い メータ-を 少しだけ移設する必要がでてきました。 門柱の場所を 現在位置より変更するからです。  距離的には 50cmくらいなのですが・・・。 ほんのわずかですが  どのくらいの工賃がいるのでしょうか? めやすとして 知っておきたいので よろしくお願いします。 

• doron
  • お礼率37% (23/62)

みんなの回答

• uwf1342
回答No.1

その水道メーターが、水道局や自治体の管理するものならば、その管理者に相談してください。勝手に移動したら盗水の疑いが発生しますので気をつけてくださいね。…工賃は、その時に教えてもらえると思いますよ。