• 締切済み

この場合の賠償はどうなるか

私は21歳男です あるスポーツジムの格闘の集まりで練習をしてました そのときに、同年代の友達の手をあやまって 踏んでしまい、骨折してしまいました そのとき、体験で入ったスポーツジムだったので 私と、彼はともに、スポーツ保険には入っていません この場合、私の彼に対する賠償はどうなるのでしょうか というか、遺恨残さないためにごちゃごちゃ考えず、 治療費全額払った方がいいのでしょうか

みんなの回答

• pmmp
回答No.1

過失でも、骨折をしていますから、健康保険を使ってもらって、自己負担額を支払えばいいと思いますよ。

agewaka
質問者

お礼

そうですね、まさしく、その通りです ありがとうございました