• 締切済み

こういわれたらどう思いますか?

abcabcwwwの回答

回答No.9

はじめまして。 わたしもこのように言われたことが過去にあります。 はっきり言って つらかったです。 私は 耐えきれず別れ 自分を磨きました。 別れたほうがいいですよ。 もっと質問者様に合う素敵なひといますよ(*^o^*) もったいない!

pico082
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 辛いというかなんというか 最初はビックリして悲しくなったんですが よくよく考えるとむかついてきたというかあきれたというか・・・ これで怒ったら俺を逃がさないように努力しろよ みたいなことを言われてもう口がパカーンです。 自分磨きとかへたですが とりあえず、別れようと思います・・・。