• 締切済み

こういわれたらどう思いますか?

abcabcwwwの回答

回答No.9

はじめまして。 わたしもこのように言われたことが過去にあります。 はっきり言って つらかったです。 私は 耐えきれず別れ 自分を磨きました。 別れたほうがいいですよ。 もっと質問者様に合う素敵なひといますよ(*^o^*) もったいない!

pico082
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 辛いというかなんというか 最初はビックリして悲しくなったんですが よくよく考えるとむかついてきたというかあきれたというか・・・ これで怒ったら俺を逃がさないように努力しろよ みたいなことを言われてもう口がパカーンです。 自分磨きとかへたですが とりあえず、別れようと思います・・・。

関連するQ&A

  • 彼氏 私の友人の妊娠報告にいつも言う言葉

    こんな事言われたらショックですか? 私が彼氏に、友達が妊娠したんだって!おめでただよ! というといつも「堕ろすの??」と言います。 私の友人は望まない妊娠をしている訳ではないので、軽々しく言わないでほしいのですが。 なぜその様な事を言うのでしょうか?? 女性はみんな平気でおろすとでも思ってるのか。 もし自分が妊娠してそんな事を言われたらと思うと怖いし、 軽々しく言う彼氏にがっかりしました。信用を失いつつあります。

  • 私の気にしすぎでしょうか。

    結構前から一緒に下校している彼氏がいます 普段は私が近くにいた時に抱きついたり、あだ名で呼ぶなり俺の彼女って呼ぶなりで結構甘えてるような感じで、もちろん私も嫌ではないです。 おとといくらい、下校時にちょっと彼氏が怒り気味っぽく、友達が私と彼氏をからかったのですが そのときに、彼氏が「どうでもいい」って言ったんです その友達の前ではあんまり気にしてない感じで振舞ったのですが、あとになって深く考えると悲しくなりました。 おとといなのでもう彼氏の気分はなおり、⬆に書いた時みたいにいつものような感じになりました。今はその振る舞いがありがたいのですが からかった友達が今日どうでもいいと言ってたことをもう一度伝えに来ました。 その場で直接聞いてたのを知ってたにも関わらず、気持ちを切り替えようとしたところに言われ、今でも忘れられません。 とにかく心配です。 彼氏にはいつもの様に振舞ってますが、本心では泣くの堪えてる感じです。さすがに自分から聞くことも難しいですし。 気分が悪く、咄嗟に発しただけなのか 本心なのかがわかりません。 なるべく早めに気持ち切り替えたいです。 もちろん私の考えすぎとか、回答者様が本人というわけではなくあくまでも意見ということは把握していますが、お聞かせ願いたいです。

  • 「理想とは違うけど、幸せ」はひどい?

    彼氏に上記のことを言われました。 嬉しさ半分、悲しさ半分で、複雑な気分です。 自分の理想通りの人なんていないのは誰もが同じだとは思いますが はっきり「理想通りではない」と言われてショックを受けています。 確かに彼氏も私の理想通りではないので、お互い様でしょうか? 質問と言うか話を聞いてほしくて書き込みしました。 皆さんはタイトルのことを言われたらショックを受けますか?

  • コンドームの着用。。。

    今、1年つきあっている彼氏がいるのですが、 セックスする時は、いつも外だしだけでゴムはせずにしています。 「ゴムをつけてほしい」っと何度もお願いしたのですが、やはりしてくれません。 友達には、「自分で用意していったら?」とか「してくれるまで、セックスしなかったら良いやん?」って言われたのですが、私から用意していくのは抵抗があります。。それに、セックスしないとこっと思うのですが、やはりその場の雰囲気で。。。 本気で悩んでます。。。 良いアドバイスをください!!!!

  • 女の人って言葉に反応しすぎ?(特に女性の方の意見お願いします)

    彼氏が言う一言一言に過敏に反応してしまうのは分かります。 僕も彼女にキツイことを言われるのが一番ショックだったり しますし・・・ ですが何にでも加減というものがあると思います。 自分の彼女は僕がいった言葉に物凄く過敏に反応し、 一生忘れないくらい頭に焼き付けてるみたいです。 僕はそういうつもりで言ったわけではないのに彼女は 悪く捕らえられることも出来る発言を僕がすると、 悪く言ったのだと決め付け、思い込みます。 で一人で悲劇のヒロインになっています・・・ 僕はそういう悪いつもりでまず相手にいうような 人間ではないし、僕のことを信用してくれてたら そういう考えはでない?後から改めて考えると 分かってくれてるみたいですが、その場は興奮? してるみたいで判断できないみたいです。 向こうからすれば悪気のない言葉でも、言った事実はあるのだから女の子は傷つくものだと・・・ 冗談はあまり通じない子ですぐムキになります。 どこぞのお嬢様? それとも自分は女性経験がほとんどないので分からないですが、上記のような ものは女性全員持ってるものなんですか? 例えば自分が彼女以外の女には優しくしない。 というと「優しくしないだけで接点は持つんだね」 こういう感じです。 簡潔に言えば揚げ足取り!! 自分は浮気ゼロの男だと彼女も絶賛してくれてる関係なんですが・・・ 前に僕が傷つける言葉の言いすぎで別れると言われたこともありました。 ということは彼女は甘えてそういうのを言ってるのではなく、 本気で捉えてるみたいですね。 どうおもわれますか? 自分的にはいつもの「女の子だから・・・」 で片付けようにも片付けれない気分です。

  • どうしたら・・・

    もともと情緒不安定な人間です。 (多分、生まれつきではなく、家庭不和や人生の修羅場?をくぐりながら出来上がった。。。んだと思います。) 人のことをすぐに信用できません。 というか、裏切られる事が極度に不安で、信用することをやめてしまったのかもしれません。 今の彼氏についてもそうで、 (多少、不満はあっても、でもすごくいい人。) 信用できない故、キツイ事を言って試したり・・・ (付き合って一年くらいなのですが)少しずつ馴れ合って そして手を抜かれてるような気になって、、すごく不安になって 余計にわがままを言ってしまったり。。。。 愛されていることを確認できないと、とにかく不安なんです。 そんな私に彼もほとほと疲れてきているように思います。 なかなか変われず、わがままばかり言って、怒って、 まっとうな家庭では育てられずに、いつも心に不安や闇を抱えている自分はやっぱり欠陥品で こんな面倒な女はやはり別れてあげるべきなのでしょうか。。。 世間でいう結婚適齢期も過ぎ、 彼の元を去るのは不安ですが 自分も変われないことがつらいし そんな自分につき合わせていることは もっとつらいです。 今の自分では、絶対に彼を幸せにしてあげることは出来ません。。。

  • 彼氏とのこれからについて。

    彼氏とのこれからについて。 こんにちは。私には付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます。お互い20歳、大学生です。 最近彼氏はサークルの活動が多忙で、LINEがなかなか返ってこなかったり、私と会う時間がかなり減ってしまって、不満が溜まりすぎて昨日大喧嘩してしまいました。 私はその時に彼氏に対して今までの不満を全て吐き出しました。 彼は私とエッチする時、ゴムをあまり付けたがりません。 私も興奮していてそれを許しているのが悪いですが、本当に大事な相手に生でするってことは無いと思うんです。 それで、「もし私に子供ができたらどうするの?」とこの前聞いたところ、「責任取れないから下ろして欲しい」と言われました。とてもショックでした。 しかし、昨日喧嘩した時にその話題になって、彼が、「もしできたら責任とる。」と言い出しました。現実的に考えて、お互い親に養ってもらってる以上、育てられるわけがありません。しかも、この前は下ろして欲しいと言っていたのに言ってることが真逆で、どっちを信用すればいいのか分かりません。 彼とLINEしてる時も会ってる時も、彼からの愛情をたくさん感じます。しかし、彼は言ってることが日によって違う時があるので正直信用できません。 そんな人と本当に将来一緒になってもいいのかなって思います。しかし、彼氏は将来私と本気で一緒になりたいと思っているみたいです。私とこれから付き合っていくのに何の不安もない、と。 でも私は正直彼氏を信用できないし、これから付き合っていくべきなのか、最近このことばかり考えてしんどいです。 信用できない彼とは別れるべきですか? 正直2年も付き合ってるのに信用できないのがすごく苦しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 指をくわえさせる理由。

    たまにセックスの時(前戯の時も)男の人が自分の指を女の子の口に入れるじゃないですか。なめさせるというか、なんつーか・・・。 あれって、なんの意味があるのですか? 彼氏に聞きたくても、その場の雰囲気に流され、いつも聞けず。 なんで、何が見たくて??の行動なんですか? 人間の本能なんでしょうか?? 女の子はどう思いますか? 私は、まーいいかーくらいでされるがままなのですが・・。嫌な気はないけど、いつも疑問に思ってます。

  • 好きなのかわからない・・・

    25歳OLです。実は今までお付き合いした事がありません。 告白したいと思うほど人を好きになった事もありません。 ちょっと気になるとか憧れで『好きかも・・・』と思った事は何度かありますがそれでも自分の趣味の方が優先できたし常にその人の事を考えたりという事はありませんでした。 幼少期のトラウマがあるかもしれないのですが、男性が基本的に苦手ではあります。 そのせいか男友達もなく、彼氏がほしい!と思った事もあまりないです・・・。 でも異性に興味はあるし友達の恋話を聞くのは好きです。 このままだと人として必要な部分が抜けたままになりそうでこんな自分にちょっと疑問や焦りがあります。 合コンへも誘われて何度かいきましたが、初対面の人と話したり騒ぐのが苦手で好きではありません。 (場の雰囲気を壊したくないのでとりあえず楽しもうとしますが本心から楽しんでないので疲れてしまいます。)そんな感じで今まで恋愛経験が無く人を好きになるっていうのがどういう感じかイマイチわからないんです(>_<) それで、私が行ってる付き合いの長い美容院で結構仲良くおしゃべりする人がいるんですが、(その人は店員の中で一番話すし、話していてとても楽しいです。)その人がこの前2人で旅行に行ったと聞きました。テーマパークだし、2人ということは彼女と行ったんだろうなと考えました。なんだかものすごくショック(?)でした。 付き合ってるわけでも友達なわけでもないのに変ですよね? 自分でもなんでショック気分なのか訳がわかりませんでした。 その次行った時それとなくその話になって男友達と行った事がわかりました。その時はなんだかとてもホッとしたんです。 私はこの人の事好きになってるのでしょうか・・・?そもそも店員と客だし。と冷静な自分もいます。 何も好きになるきっかけがあった訳じゃないし・・・。 自分で自分の気持ちがわかりません・・・。

  • 嫉妬

    大学生です。 この間サークルでパーティがありました。 とりあえず人数が欲しいということだったので サークルに関係ない私の友だち(女子2人)を呼びました。 彼氏はまとめ役的存在で、 皆の中心になってパーティを盛り上がらせてくれて すごくいい感じでした。 しかしそのサークルのパーティに、 私の元カレがいきなり現れて (別れた時に私の悪口を言いふらされて大変だった) 過去のことを思い出してしまい、場のテンションを下げては行けないと思い 私はバレないように少し席を外し外の空気を吸いに行きました。 すると後から聞いたのですが私が席を外してから 私がつれてきた友人のうちの一人が、 私の彼氏のことをすごく気に入って 「○○くんってすごく大人っぽい」 「すごくいい人」「すてき」なんて言ったそうです。 彼もその子もそのパーティが初対面でした。 最初からなんとなく彼のことを気に入っているな、と意識していたので 別に驚きはしませんでしたが、帰り彼氏と家に帰っている時に、 私の友だちに褒められたことを嬉しそうに話していました。 私は元カレが現れてテンションが下がっていたのもあったかもしれませんが 褒められたことを嬉しそうに話す彼氏にすごく腹が立ってなりませんでした。 というのも、私が男の人と話すだけで焼きもちを焼いていつも私に八つ当たりしてきます。 話すといっても普通の日常会話をするだけで、 別にそういう下心のあるような会話はしてきません。 いつもそういうとき私に酷いことをいっぱい言うくせに、 自分だったらいいのかよ、ってすごく腹立たしくなって 日が変わってもモヤモヤとイライラは落ち着かず。 元カレとあったことは彼氏にも話していたので 元カレが現れた瞬間私がちょっとテンション下がったことも気づいていたはずなのに どうしてそんなに楽しそうに私の友だちと話していられるのか、 と自己中心的な考えでありながらもそう思ってしまいました。 過去はすごくチャラチャラしてた彼氏なので ちょっとちやほやされたら すぐそっちに私を置いて行ってしまう すごく心配になってます。 彼氏を昔から知る友だちには 彼氏は私をすごく大切にして真剣に付き合っていると聞いていたので そのパーティまではなんとも思っていなかったのですが そのパーティが終了して、また他の人から私が席を外していた時のことを言われて すごく気分が悪かったです。 私も私で過去の恋愛であったことが原因で 中々彼氏を信用できずにいたのですが 最近やっと信用できてきたところだったのですが、 やはり女の子は好きなんだな、と改めて気づかされてしまい ブルーになっています。 そして、女友達にも疑問がつもって 彼女も信用できなくなりました。 彼女には1年以上付き合っている彼氏がいるんですが どうしてそういうことができるんだろう?と すごく疑問に思いました。 はじめは私の思い込みかもしれないと思っていたのですが 周りから言われて彼女の「あわよくば」の思いに確信して ショックを受けています。それに楽しそうに応答していた彼氏を 想像してまた悲しくなってしまったり。 こういう時ってどうしたらいいでしょうか? 嫉妬とか本当に面倒くさいです。 自己中心的になってしまっている自分もまた嫌です。 どうやったらこのモヤモヤとイライラはどこかへ行ってくれるのでしょうか? また、嫉妬しないためにはどうすればいいのでしょうか?