カスペルスキー7をダウンロードしたい

このQ&Aのポイント
  • カスペルスキー7をダウンロードしたいけど手元にインストールファイルがない
  • ジャストシステムのサイトでは新バージョンしかダウンロードできず、2000のOSには対応していない
  • 安全なアップロードサイトを知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

カスペルスキー7をダウンロードしたい

カスペルスキー7を使っていますが、ちょっとしたトラブルの関係でアンインストールしてしまいました。 再度インストールしようと思ったのですが、もともとダウンロード版を購入した関係で手元にはインストールファイルがありません。 購入もとのジャストシステムのサイトに行きましたが、すでに新バージョンになっておりダウンロードできそうにもありませんでした。 が、新バージョンはXP以上なので2000のOSにはインストールできません。 どこか7をアップロードしているサイトはご存じないでしょうか。 メールで問い合わせようにも年末ですし、しかもスパムやウイルス付きメールも頻繁に届くのでセキュリティーソフトをインストールするまではメールのチェックも怖くてできません。

• choei
  • お礼率63% (286/451)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

以下はある Justsystem 製品(ダウンロード)についての説明です。 》1つの製品についてダウンロードできる回数は、3回までです。(ジャストシステム製品については、10回まで可能です。) 》やむを得ない理由で、上限回数以上のダウンロードが必要な場合は、Just MyShop ダイヤルまで、お電話にてお問い合わせください。 なお、Just MyShop のホームぺージは次の通りです。 》https://www.justmyshop.com/app/help/doc/info.html ここで確認できるかも知れません。

choei
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなサイトがあるのを知りませんでした。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

アップデータなら公開されてますが、インストールファイルは非公開だと思います。 ジャストシステムへ問いあわせて下さい。

choei
質問者

補足

同じ文ですが メールで問い合わせようにも年末ですし、しかもスパムやウイルス付きメールも頻繁に届くのでセキュリティーソフトをインストールするまではメールのチェックも怖くてできません。