• ベストアンサー

男の子&女の子どっちが欲しいですか?

Nana-Sの回答

• Nana-S
回答No.4

こんばんは(^^)/ わたしの10代からの理想は男・男・女の子どもが欲しいなあ でした。 30までに男・男と2人産んでぇ~などと計画していたのですが 30代も半ばになり独身の今「これから1人産むなら男の子」ですね。 男の子が結婚すると奥さんの方に行ってしまうなんて聞くし (実際、弟夫婦がそうです^^;) わたしが母親とかなり仲がいいので それを思うと女の子かなぁとも考えますが 男の子を育ててみたいですね。 男、男、女というのはわたしがそういう兄弟に憧れていたからです(*^_^*)

kayukko
質問者

お礼

私自身姉がいるのですが、お兄ちゃんが欲しかったなぁ~って思ってました。(しかも格好いい!!笑) だから10代の頃から男、女、女がいいなって思ってたんです。妹も欲しかった んです(結局、無いものねだりってとこですかね) 現在男一人産むと、経済的にも苦しく二人目がなかなかつくれないんですよね~別に男の子に不満がある訳じゃないのですが、今じゃ男女産み分け方なんかもある時代で皆はどう思ってるのか気になっちゃいました