• 締切済み

これって女の子?男の子?

12週ごろに撮ったものですが みなさんどう思いますか? 正確には15週以降に医師の診断ですが みなさんの意見を聞きたくて・・・すいません 個人的には股の間の突起が性器っぽくて男の子? でもこんなにでかい?

• 妊娠

みんなの回答

• hue2011
回答No.3

12週ぐらいだったら、まだ性が確定していません。 突起に見えるものがなんであるかなんて議論する意味がありません。

回答No.2

50代妻子持ちの♂です。 慌てなくても良いと思います。 医師の診断を待ちましょう。 それまでに男の子と女の子の名前の候補を考えながら待ちましょう。 それも一つの楽しみ方だと思います。

回答No.1

もう少し待てば良いでしょ。 何を慌てるのですか? 20週を過ぎた後からでも準備する時間はたくさんありますよ