• ベストアンサー

発狂寸前

IceCocoa31の回答

回答No.3

おはようございます。 私の場合はうつ病でした。 カウンセリングより精神科の方がいいといわれて通っていました。 私の場合も胃薬だされましたよ。ただ、他の薬も出されましたけれど。 精神科に行かれたということですが、それで胃薬だけだということでしたら、そのまま信じて飲まれてみるというのはどうでしょうか。 仮にもその専門のお医者さんがおっしゃられていることなので、効いてくれると思うからです。 もし疑わしいのであれば、別の病院の医師を尋ねてみるというのもいいと思います。 一人の知恵より沢山の人の知恵です。 医師の方も沢山おられます。 とりあえずは一度その医師さんの元で診て貰うというのはどうでしょうか? 途中、私も医師を変えました。 最初はとても疑わしかったです、ですけれども、3ヶ月ほど通院した後、少しだけ良くなってきました。 ただ、自分に合ったお医者様が他にもいるのではないかと想い、医師を変えて薬を処方してもらっていったら、段々と良くなってきました。 よければ数ヶ月の間、その病院で診察を受けて、 それでも心が落ち着かなかったら、他の病院に当たってみるというのはどうでしょうか? あくまで私の体験談ですので、 質問者さんの参考になりましたら幸いです。

melodious
質問者

お礼

震えたり、発狂寸前になったのでもうあの場所には行けません。ありがとうございました。