• ベストアンサー

CDを聞く方法

techno_303の回答

• ベストアンサー
回答No.2

オーディオ本体を買い換えるのが手っ取り早いです。 MP3対応のものでも安いのだと工賃コミ2万円くらいです。 外部入力端子やFM飛ばしはCDユニットが無いと使えません。 どうしても純正品が良いというならばおとなしく修理が終わるまで待ちましょう。

rocken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >外部入力端子やFM飛ばしはCDユニットが無いと使えません。 そうなんですか・・・。CDユニットが無いのでできそうに無いですね。 交換するか、修理が終わるまで我慢するか、考えます。 ありがとうございました。