• ベストアンサー

美容室の場所

アトリエラピスラズリというプライベートサロン(美容室)が都内にあるそうなのですが、どなたか場所をご存知ではないですか? 行ってみたいのですが、周りに知ってる人がいないのです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tayamasan
回答No.1

回答が無いので検索したところ、ヤフーの電話帳にでてました。 右側をクリックすれば地図も出るのでご覧になってください。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/a113/g120/g20041/g36343000/?h=s&k1=1&b=601