• 締切済み

都内で男でも入りやすい美容室は?

東京に引っ越してきてまだ2週間目なんですが、 都内で男でも入りやすいヘアーサロン、美容室はないでしょうか?女性ばかりだと入りづらいので…。 あと安めがいいです。

みんなの回答

noname#17501
noname#17501
回答No.1

参考URLに入れておいたSHAMPOOは1900円~2900円で、1900円だとシャンプーはなし。店によっては2400円のメンズカットコースがある店もあります。 客層はさまざまで、男性客もいつも2人以上はいます。 銀座四丁目店はとても混んでいるので、都心部ならアトレ四谷店やメトロ・エム後楽園店のほうがすいています。

参考URL:
http://www.taya.co.jp/tww/sp/index.html​

関連するQ&A

  • 男Onlyの美容室orヘアーサロンってないものでしょうか?もしくは美容室並みの床屋とか・・・

    東京東部に住んでいます。 どうも、女性に混じって髪を切るのは苦手でして、 男Onlyの美容室orヘアーサロンってないものでしょうか? もしくは美容室並みの床屋とか・・・ いい情報お待ちしてます。

  • 都内の美容院を教えて下さい。

    1年程前に東京の方に引越ししてきて何回か縮毛矯正をかけたのですが、 うまくいきません。地元にいた時には綺麗にまっすぐに伸びて半年程もったのですが。 都内でお勧めの美容院があれば教えて下さい。お願いします。

  • 都内で有名な美容室を複数教えてください

    都内で有名な美容室を複数教えてください たとえばEARTHグループみたいに大きくて知名度があったり、有名な美容師がオーナーの原宿にある美容室など女性なら一度は耳にしたことがある美容室教えてください!

  • 都内の美容室ってそんなにすごいの?。

     私の友達は片道1時間かけて、わざわざ都内の美容室で髪を切るというこだわりようです。  「近所でええやん!」と私は感じてしまうんですが、人に聞いた話によると、関東圏外に住んでいる人が都内にわざわざ、髪を切りに行っているという人もいるようで・・・。  信じられません。  私は近所の美容室で切っていますが、(カット3000円以下)それなりに今風のアレンジをほどこしてくれます。  都内の美容室の技術ってそんなにすごいんでしょうか?。

  • 男で美容院に行きたいのですが

    男で美容院に行きたいのですが 今まで美容院で切って貰っていて引っ越しをしたので美容院を変えることになったのですが、 良さそうだなと思ったところがですね女性向けのメニューがかなり豊富なんです 髪に関するメニューなら別にどうということはないのですがメニューの内容がネイルやら何やら あまり男をターゲットにしているような感じがしない美容院なんです こういうお店でも男の客はいるのでしょうか?

  • 都内のお勧め美容院

    行きつけの美容院で担当だった人がやめてしまい、他の美容院を探しています。 大きく髪形を変えてみたいんですが、顔に合った髪型をちゃんと分かっている美容師さんがいいです。 都内ならどこでもいいので、お勧めの美容院を教えてください。

  • 東京の美容院探してます

    前にも同じような質問があったのですが、回答があまりなかったので、質問させてください。 すみません。 私は男の人が苦手で近くにいるだけでもあがってしまいます。 今まで男性スタッフもいる美容院に我慢して行ってたんですが、緊張しすぎてストレスがたまります。 担当は女性スタッフの方にお願いしてましたが、やっぱりもうちょっと落ち着いて美容院に行きたいなあと 思いまして、、、 真剣に女性スタッフオンリーの美容院を探しています。 どなたか東京都内でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。 yahooやgoogleでいろいろ探しましたが見つかりませんでした。

  • 都内で美容院の見つけ方

    今度美容院デビューするのですが、これといって美容院が見つかりません。雑誌を見ても6、7000円してしまうのが当たり前のように書いてあるのですが友達にはかぶってもいやなので聞きづらく、自分で探しています。カット、シャンプーで4000円くらいの美容院も都内にはありますか?どのように探せばいいか教えてください。 あと、行ってからの話ですが、今まで自分で切っていたので整っていません。ある程度まで伸びたら美容師さんに「自分で切っていたので整えてください」というのが無難ですかね?長文ですがよろしくお願いします。。

  • カラーの安い美容院(都内)

    都内でカラーを安くやってくれる美容院を探しています。 自分でやろうかと思ったのですが、ムラやイメージ通りの色になるのか?と不安になり、 安くやってくれる美容院があればいいなと思い、質問させて頂きました。 私の知っている一番安い所が目黒にある3990円の所なので、それよりも安い所だと嬉しいです。 カラー持参で2000円ぐらいでやってくれる所が以前都内にあったようですが、 現在は無くなってしまいましたようで残念です。 カットとセットで安くなるというような情報もお待ちしております。 ちなみに、私は男で髪は短め。現在の色は黒です。

  • 悩みがあるので都内の小さな美容院教えて下さい

    私は髪の毛が薄く、思い通りの髪型ができずに悩んでいます。 薄い上に、一部ハゲ状態部分もあるので、普通の美容院に行くのが恥ずかしくてたまりません。 なので、都内23区でスタッフが2名程度の、小さくても素敵な(今風の髪型にしてくれる)美容院を教えてもらえないでしょうか? 私は20代の女性で、学生の頃から悩んでいるのですが、なかなか行きやすい美容院がなくて困っています。 髪が薄くて思い通りの髪型はできないけれど、それでも美容師さんに相談に乗ってほしいんです。 検索では大きな美容院ばっかりひっかかってなかなか見つからないので、どうかよろしくお願いします。