• 締切済み

都内で男でも入りやすい美容室は?

東京に引っ越してきてまだ2週間目なんですが、 都内で男でも入りやすいヘアーサロン、美容室はないでしょうか?女性ばかりだと入りづらいので…。 あと安めがいいです。

みんなの回答

noname#17501
noname#17501
回答No.1

参考URLに入れておいたSHAMPOOは1900円~2900円で、1900円だとシャンプーはなし。店によっては2400円のメンズカットコースがある店もあります。 客層はさまざまで、男性客もいつも2人以上はいます。 銀座四丁目店はとても混んでいるので、都心部ならアトレ四谷店やメトロ・エム後楽園店のほうがすいています。

参考URL:
http://www.taya.co.jp/tww/sp/index.html​