• 締切済み

美容院の場所について

美容院の場所について 最近引っ越したので、まだ家の周りのことぜんぜん分からないのですが、美容院ってどうやって探したらいいのでしょうか? ちなみに高2男子です。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.5

駅の近くにはかならず美容室が乱立していますので、 駅の近くを歩けばいくつも見つかると思いますよ。

• 33521474
回答No.4

こんにちは。 ホットペッパービューティーで検索。軒数も多いですし、クーポン使用で予約するとお安いので、一軒行ってみて合わなくてもまた別なお店を探せます。 ポイントも貯まるのでオススメです。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 高校生だと、近くにお友達がいませんか? 学校でお友達に聞いてみたら如何でしょうか? 駅までビラ配りをしているところは 止めたほうがいいかも・・・。 ご参考になれば幸いです。

noname#207275
noname#207275
回答No.2

グーグルMAPで家周辺の美容院の場所を調べて、後は個別で調べて店の雰囲気や料金からここぞと言う所にしたり。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

・タウンページ ・ネット ・適当に歩き回る などかな?と、思いました。