• 締切済み

エクセルの上下スクロールバーが狭い

Office 2003を使用していますが、エクセルを起動した時(時々)上下のスクロール バーで 左側に行の数字が表示されますが、2桁数字は何とか表示されますが、3桁になると2桁しか表示されません。 再起動すると、元に戻ります。この現象は、最近起こりました。 画面のプロパティーの設定で 画面の解像度は1280X1024ピクセル  大 に なっています。 作業には関係ありませんが、気にすると・・・・何とか正常な状態に戻したいです。 宜しく お願い致します。

noname#87035
noname#87035

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

Officeをインストールしなおしてみてください。 以上