• ベストアンサー

GW-US54Mini2wの設定について

delmeの回答

• ベストアンサー
  • delme
回答No.1

自分も同じような問題にぶち当たったことがあるので参考程度に聞いてください。 まずは参考URLの下のWindows用のファイルをダウンロードして、 解凍します。 そしてsetup.exeを起動して、「I accept the terms of the license agreement」を選び、Nextを押します。 「Configuration Tool」を選び、次に「Optimize for WiFi mode」を選びます。 パソコンのUSBポートにGW-US54Mini2Wを接続してください。 とりあえずこれで認識はするはずなんですが・・・ もしダメだったらすいませんorz 検討を祈っています!

参考URL:
http://www.planex.co.jp/support/download/bwave/gw-us54mini2w.shtml
kur0neco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教わった方法で早速やってみて、無事にできました! 本当にありがとうございました!