• 締切済み

パソコンがしょっちゅう固まります

hiro-34の回答

• hiro-34
回答No.8

こんにちは。パソコンがしょちゅう固まるのなら画面のテーマをWindowsクラシックにしたらいいと思います。やり方はデスクトップ上で右クリック、プロパティを選んで画面のテーマダイアログウィンドウが表示されたら画面のテーマをWindowsクラシックにします。そしたらOKをクリックしたら画面が変わります。WindowsXPにしたら画面がきれいですがメモリーをかなり消費します。なので固まりやすいのです。