• 締切済み

パソコンから異音

動画や音楽を聴いていると パソコンから異音(ブーみたいな音です)がし、フリーズしてしまいます。 おそらくスピーカーから鳴っていると思われます。 NECのノートパソコン(LL750/w)を使っています。 改善方法を教えてください。分かりやすく教えてくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>NECのノートパソコン(LL750/w)を使っています。 このサイトの図を参考に常駐ソフトを減らしてみましょう 起動中ですのでビープ音とは何の関係もありません。 Windows 7 の起動時に、自動的に起動されるプログラム (常駐プログラム) を起動しないようにする方法 http://support.microsoft.com/kb/2168138/ja

• goold-man
回答No.1

>ブーみたいな音 ビープ音の長音、短音などにより原因がわかる場合もあります。 参考URL

参考URL:
http://www.rcdigital.co.jp/j/Jbeep.aspx