• 締切済み

筆王ZEROで年賀状印刷

似た様な質問がありますがお許しください。 プリンターはDELL photo924を使っています。 印刷のオプションで、印刷の位置調節でずらしていますが、どうしても右と下に余白ができてしまいます。(裏面) これはプリンターが悪いのか、私の技術が悪いのか? 解決方法があったらお願いします。

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

オウリンターのプロパテイでふち無し印刷にチェックを入れたほうが早いかと。

pac-man
質問者

お礼

フチなしでやっているんですけれど、うまくいかないんですよ。 回答ありがとうございました。