-PR-
締切済み

ホ-ム画面が・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45799
  • 閲覧数95
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

弟が私のPC使ってHなサイト見たため、ホ-ムが変わってしまいました。以前にもあったのですが、その時は接続タブのホ-ムアドレスを変更したら直ったのですが・・・。どうしたら直るのか教えてください。おねがいします。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

念のためにダイヤルアップネットワークの中身を確認した方が良いですよ。 電話番号がQ2や国際電話に書き換わっている場合もありますので。 ...続きを読む
念のためにダイヤルアップネットワークの中身を確認した方が良いですよ。
電話番号がQ2や国際電話に書き換わっている場合もありますので。
お礼コメント
terucyan

お礼率 28% (2/7)

ありがとうございます。やってみたのですがどうもすぐに書き換えられてしまうみたいで復旧できません。もしよければ、Hサイトのファイルの除去をしたいのですがどうやったらいいのか・・・?あまりPCよく分からないのでうまくつたわったかな?と思います。windows98SE,InternetExplorer5.0です。また、教えてください。おねがいします。
投稿日時 - 2001-02-28 11:35:15
関連するQ&A


  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

追加(・o・) 先ほどの操作のあとで、オプションにてご自分の希望されるHPのアドレスを 書くのをわすれずに!
追加(・o・)
先ほどの操作のあとで、オプションにてご自分の希望されるHPのアドレスを
書くのをわすれずに!
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

InternetExplorerだと仮定してお答えします。 (質問の時は、OSやソフト名、バージョンなどを明記した方よいですよ) ツール→インターネットオプション→全般タブのホームページで 好きなアドレスを入力してOKをすれば直ります。
InternetExplorerだと仮定してお答えします。
(質問の時は、OSやソフト名、バージョンなどを明記した方よいですよ)
ツール→インターネットオプション→全般タブのホームページで
好きなアドレスを入力してOKをすれば直ります。
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

まかせなさい!!!! 私は今さっきそれを駆除したばかりです!! お役にたてます!! インターネットオプションでもかわらないのですよねーー(笑) まったく!!! ではどうするか! まず、スタートアップの中のWindows Startupのアイコンを捨ててください! (ある程度知っている方でも、この名前が巧妙なためMicrosoftのものと勘違いして削除の対象とは思わないのです!!!) あとは ...続きを読む
まかせなさい!!!!
私は今さっきそれを駆除したばかりです!!
お役にたてます!!
インターネットオプションでもかわらないのですよねーー(笑)
まったく!!!
ではどうするか!
まず、スタートアップの中のWindows Startupのアイコンを捨ててください!
(ある程度知っている方でも、この名前が巧妙なためMicrosoftのものと勘違いして削除の対象とは思わないのです!!!)
あとは、プログラムファイルフォルダの中のBrowserEnhを捨ててください!
(^_-)
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは  以下の手順です。 1.ホームページとして使用したいページを開く 2.メニュー[ツール]-[インターネットオプション] 3.[全般]タブで[現在のページを使用]ボタンをクリック 4.[OK]ボタンをクリック ...続きを読む
こんにちは

 以下の手順です。

1.ホームページとして使用したいページを開く
2.メニュー[ツール]-[インターネットオプション]
3.[全般]タブで[現在のページを使用]ボタンをクリック
4.[OK]ボタンをクリック
お礼コメント
terucyan

お礼率 28% (2/7)

ありがとうございます。やってみたのですがどうもすぐに書き換えられてしまうみたいで復旧できません。もしよければ、Hサイトのファイルの除去をしたいのですがどうやったらいいのか・・・?あまりPCよく分からないのでうまくつたわったかな?と思います。windows98SE,InternetExplorer5.0です。また、教えてください。おねがいします。
投稿日時 - 2001-02-28 11:39:50
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

 あまり自信はありませんが,以下の方法でインターネットに接続した情報は削除できると思います. マイコンピューターを開いて,システムがあるハードディスクを選択します. その中の「windows」を開き,「Temporary Internet Files」を開きます. その中のファイルを全て削除します. また,デスクトップにあるインターネットのアイコンを右クリックします. 「履歴のクリア」も ...続きを読む
 あまり自信はありませんが,以下の方法でインターネットに接続した情報は削除できると思います.

マイコンピューターを開いて,システムがあるハードディスクを選択します.
その中の「windows」を開き,「Temporary Internet Files」を開きます.
その中のファイルを全て削除します.

また,デスクトップにあるインターネットのアイコンを右クリックします.
「履歴のクリア」も行うと良いかも知れません.


 でも,あまり自信は無いので,試しにやってみるくらいの気持ちでやってみて下さい.
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは  ”Hサイト”とは、GoHip.com でしょうか?  でしたら、参考URLから remove.exe をダウンロードして実行してみてください。 Removal Instructions for GoHip! Browser Enhancement: http://www.gohip.com/remove_browser_enhancement.html ...続きを読む
こんにちは

 ”Hサイト”とは、GoHip.com でしょうか?
 でしたら、参考URLから remove.exe をダウンロードして実行してみてください。

Removal Instructions for GoHip! Browser Enhancement:
http://www.gohip.com/remove_browser_enhancement.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ