-PR-
締切済み

ホ-ム画面が・・・。

• すぐに回答を!
  • 質問No.45799
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

弟が私のPC使ってHなサイト見たため、ホ-ムが変わってしまいました。以前にもあったのですが、その時は接続タブのホ-ムアドレスを変更したら直ったのですが・・・。どうしたら直るのか教えてください。おねがいします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.3
レベル7

念のためにダイヤルアップネットワークの中身を確認した方が良いですよ。 電話番号がQ2や国際電話に書き換わっている場合もありますので。 ...続きを読む
念のためにダイヤルアップネットワークの中身を確認した方が良いですよ。
電話番号がQ2や国際電話に書き換わっている場合もありますので。
お礼コメント
terucyan

お礼率 28% (2/7)

ありがとうございます。やってみたのですがどうもすぐに書き換えられてしまうみたいで復旧できません。もしよければ、Hサイトのファイルの除去をしたいのですがどうやったらいいのか・・・?あまりPCよく分からないのでうまくつたわったかな?と思います。windows98SE,InternetExplorer5.0です。また、教えてください。おねがいします。
投稿日時 - 2001-02-28 11:35:15