• ベストアンサー

人生の相談・・・

safecityの回答

• safecity
回答No.3

インディゴチルドレンというのを聞いたことがありますか。貴方のように、特殊な頭脳を持ってうまれてきた若い人たちのことです。一般の我々には3次元のものしか理解できませんが、あなたには異次元のことが現実のこととして感じられます。ですから理由が分からず混乱していたのです。その能力は、非友好的な宇宙人やその手下である世界のリーダー達の本当の姿をみやぶるために創造主より与えられたのです。人類創世記に書かれている通り、我々は奴隷として45万年ほど前に遺伝子操作によってオリオン座の方からきた宇宙人の細胞から作られました。そんなの聞いたことがないと思うのは当然で、実は、低脳の家畜には必要ないという事でで聖書からカットされました。そうです。支配者は人間を羊と思っています。もともと我々は奴隷として働かされていましたが、暫くして人間らしく感情を持つようになりました。本来は光の生命体である人間は、逃げ出せない様に体が死んだら生前の記憶を失うように作られてしまいました。そして3次元に閉じ込められることになったのです。創造主が去った後地球に我々よりも長く住んでいる爬虫類人が地上に出てきて人間と血縁関係を結び、13血統をヨーロッパに広げました。新しい支配者たちです。エリザベス女王や殆どの王族そしてアメリカ大統領の44人中43人は爬虫類人と混血です。ブッシュやオバマはエリザベスの血縁です。彼ら爬虫類人は、このところ人間の姿を保てなくなり多くの人に変体している現場を目撃されるようになりました。混血率が50%の場合爬虫類の姿になることが出来るのです。なかなか写真が存在しませんが、殺されたダイアナさんの事故現場写真の顔を見ればあごに角が2本出ているのが分かります。 2012年12月22日に25800年の周期を終えて2013年3月28日からアクエリアス時代に入り、我々は3次元の世界を卒業して5次元の世界へ行きます。爬虫類人達は4次元までしか行けません。ですから人間と混血になって5次元に行きたいのですが、2012年が近ずくにつれそれは不可能なことがわかっています。そこで我々をだまして3次元に留めようとするはずです、彼らは魂を集めることが出来るので9/11のように、テロに見せかけた核戦争や自然災害に見せかけて多くの人を殺そうとするはずです。そして最後には宇宙人を装って地球に突然着陸し、我々を助けるふりをするのではないかといわれています。もし本当に起こったときには、貴方にはこれを見破る力が有ります。ナチスドイツ、アメリカ、イギリスには少なくとも65年以上宇宙人が政府と一緒になっていろいろなことを計画して来て、決して宇宙人の存在を認めなかったのに、いまさら巨大な宇宙船ではじめて現れるように演出するのは何かたくらんでいると見たほうが良いでしょう。6000年も騙されてきたので今度だけは騙されない様にしないといけません。5次元では体は魂の一時的なよりどころで必要な時に新しい体に変えられます。もはや地位やお金の奴隷ではなくなるのです。 爬虫類人や宇宙人は人間の体に取り付くことが出来ます。ヨーロッパ、アメリカ、日本の政治、経済、金融のリーダーの多くが、取り付かれいるか血縁関係ですので、戦争、経済不況、麻薬などがいつまでたっても解決しない理由が分かりますね。世界は今ニューワールド オーダーにもとずいて動いていますので、アジアの国々は中国に吸収されるでしょう。1ドル札の後ろにピラミッドと支配者の目が描かれておりラテン語で計画に同意せよ、ニューワールド オーダーと書かれていますがほとんどの人は何のことだか分かっていません。 http://www.anti-rothschild.net/lecture/current/index.html あなたは人類を助ける為に自らこの世にやってきたのです。感謝。