-PR-
解決済み

ホームページの表示

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45777
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (251/437)

 OS8.1,ネットスケープ4.7です。あるホームページの「伝言板」が表示されません。ページのすべてが表示されないわけではなく,真ん中の内容が表示されなく,上下の部分だけは表示されています。皆さんはどうですか?。また私だけがこのような状態であるのならば,どんな原因が考えられるのでしょうか?。
http://www.mermaid.ne.jp/bbs/1.html
このホームページを管理されている方には連絡済で,他にそのようなクレームはない・・との事です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

似たような環境(MacOS8.6+NetscapeCommunicator4.7J)でそのページを見てみました。
見れませんね。
ただ、ソースを見ると情報は記載されています。
原因はこの掲示板のソース(tableタグ)の書き方ですね。
<table>と<tr>と<td>の関係がうまくいっていないとこのように表示されません。
「<table>タグの書き方がへんだよ」って教えてあげましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

わたしも、そうです。iBook、OS9.02、Netscape4.7です。
ときどきこういう(マックのネスケで見れない)ページがあるので、わたしは
メニュー > ファイル > ページを編集
を使ってみています。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

明らかにタグの不整合ですね。
これってIEだと見れちゃうんですよね。絶対MSの陰謀だと思うんですが、WEBMASTERもちゃんとNetscapeで表示できるかどうか確かめるべきだと思うんですけどね。
Windows2000ですがNetscapeでは内容がまったく読めない状態ですね。
お礼コメント
reikoikegami

お礼率 57% (251/437)

 ご回答をいただいた皆々様,お礼が遅れて申し訳ございませんでした。
 とにもかくにも私以外の方でも,見られない方がいらっしゃることを知り,自分のシステムの不具合でないことがわかっただけでも,とても安心いたしました。
 この度はたいへんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-10 13:04:55