-PR-
締切済み

ホームページの表示が遅い

• すぐに回答を!
  • 質問No.48960
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 21% (14/64)

ホームページを開いたら、ページ内の上下に
見るときに動作が遅いです。
完全に表示したページを見るときは、今まで
そんなに遅くなかったが、OSを再インストールを
したところでこうなってしまいました。
使っているOSはWindows2000、接続回線ISDNフレッツです。
以上の問題ですごく困っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.2
レベル11

ブラウザはInternetExplorerで、「スムーズスクロールを使用する」かどうかではありませんか? もしそうなら、インターネットオプションの詳細設定で変更できます。
ブラウザはInternetExplorerで、「スムーズスクロールを使用する」かどうかではありませんか?
もしそうなら、インターネットオプションの詳細設定で変更できます。