-PR-
締切済み

ホームページの表示が遅い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48960
  • 閲覧数233
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 21% (14/64)

ホームページを開いたら、ページ内の上下に
見るときに動作が遅いです。
完全に表示したページを見るときは、今まで
そんなに遅くなかったが、OSを再インストールを
したところでこうなってしまいました。
使っているOSはWindows2000、接続回線ISDNフレッツです。
以上の問題ですごく困っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

ブラウザはInternetExplorerで、「スムーズスクロールを使用する」かどうかではありませんか? もしそうなら、インターネットオプションの詳細設定で変更できます。
ブラウザはInternetExplorerで、「スムーズスクロールを使用する」かどうかではありませんか?
もしそうなら、インターネットオプションの詳細設定で変更できます。
関連するQ&A


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

スクロールの問題かも知れませんが単に接続先が急に混み合ったってことも 考えられますね。 上下にみる時 ってどんな時でしょう??
スクロールの問題かも知れませんが単に接続先が急に混み合ったってことも
考えられますね。

上下にみる時

ってどんな時でしょう??
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

上下スクロールが遅いというと、ビデオカード当たりが気になるのですが 写真が画像のページの描写でもたついているとすれば、そのあたりのトラブル だと思います私のPC98も、グラフィックの能力が低い時は、スクロールがダルかったですね。ビデオアクセレータのドライバー当たりをチェックして再インストールするかメーカー指定のWin2000用のドライバーにしたらなおるんじゃないでしょうか??フレッツは確かに時々スピー ...続きを読む
上下スクロールが遅いというと、ビデオカード当たりが気になるのですが
写真が画像のページの描写でもたついているとすれば、そのあたりのトラブル
だと思います私のPC98も、グラフィックの能力が低い時は、スクロールがダルかったですね。ビデオアクセレータのドライバー当たりをチェックして再インストールするかメーカー指定のWin2000用のドライバーにしたらなおるんじゃないでしょうか??フレッツは確かに時々スピード低下するみたいですが、時間帯により改善されるみたいです。この場合直接の原因ではない気がします。
お礼コメント
seisyu

お礼率 21% (14/64)

教えていただいてありがとうございます。
教えていただいた通りドライバを再インストール
下が症状は変わりませんでした。
モニターのドライバも再インストールしたので
またも今までのままで何も変わりませんでした。
また、ほかの考えられることはありませんでしょうか
フレッツの混雑時間帯を避けても同じです。
投稿日時 - 2001-03-08 01:19:39
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/45)

はじめまして えーと、とりあえずオフラインでホームページ等を見てみましょう。 それで速ければ回線のせいですが・・・。 OSを再インストールしたらこうなったと言うことは違うかなぁ? インターネット一時ファイルの設定かなぁ? あれれ、完全に表示したページでも遅いって書いてありました。(笑) じゃあ、マウスの動作速度の設定かな? ビデオカードのせいなら、他のアプリの描写も遅くなりますがいかがでしょ ...続きを読む
はじめまして
えーと、とりあえずオフラインでホームページ等を見てみましょう。
それで速ければ回線のせいですが・・・。
OSを再インストールしたらこうなったと言うことは違うかなぁ?
インターネット一時ファイルの設定かなぁ?
あれれ、完全に表示したページでも遅いって書いてありました。(笑)
じゃあ、マウスの動作速度の設定かな?
ビデオカードのせいなら、他のアプリの描写も遅くなりますがいかがでしょうか?
ページのスクロールが遅い位なら描写スピードは最悪なはずですが・・・。
あまり参考になりませんねぇ さらっと流してください。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ