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再度別の質問
驚速2を以前DLで購入していたが、10月頃リカバリーをせざるをえず、このソフトが消えた。 リカバリー後メールで継続使用の方法を問い合わせたが、販売した確認ができないという返事で継続できず、あらためてCD-ROMを購入してインストールした。この辺はいったいどうなっているのか回答してほしい。
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- wand88
- ベストアンサー率20% (409/1958)
ダウンロード購入はダウンロードしたら何らかの媒体にコピーして再インストールできるようにユーザーがしておかなければいけない物なんです。 そーいうのをユーザーに委ねることでCD-ROM制作やパッケージングなどのコストを押さえた販売方法の一種となります。 リカバリしちゃうと登録情報と記録データが合致しなくなるので、ダウンロード購入された物かどーか判断できなくなりますから、再購入というダウンロードをするか、製品版(CD-ROM版など)を購入するか、しかなくなります。 あと、ここはユーザーサポートではありませんから(誰でも疑問が質問できる掲示板、回答する人間も素人なんで)専門的な事は購入されたメーカーのサポートにお問い合わせください
- enunokokoro
- ベストアンサー率74% (3543/4732)
前の質問の回答と重複しますが、ここはソースネクストの商品に対して のサポートセンターではありません。 http://pcsoft.okwave.jp/qa4577151.html こちら↓の※がついた内容をよく読めば理解できるかと思います。 http://pcsoft.okwave.jp/index.php3 [一般公開のwebサポートページ]と書かれているのでサポートセンター と勘違いしやすいですが、ソースネクストとはまったく関係がないこと のほうが多く質問されていますし、ソースネクストはまったく縁がない 回答者も多くいるのです(私もその一人)。 「ソースネクスト製品の質問をしても、ソースネクストのサポートから 直接回答が入る場ではございません」と書いてあるように製品販売会社 から直接回答がつくことはないのです。 安く商品を売るためにサポートには力を入れていないためなのか、商品 の苦情をこちらに質問する方が時々参加されますが、どの質問でも同じ ような回答しか付きません。
- zorro
- ベストアンサー率25% (12261/49027)
販売会社との問題です。販売会社に交渉してください。
お礼
解決しました。