• ベストアンサー

テレビ

WindowsMEでテレビて見れますか?ネットに繋いでないのですが。パソコンに全く無知で。 やり方とかあったら教えて欲しいです。

noname#79952
noname#79952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

WindowsMEもネット環境も関係ありません。 テレビが見られるかどうかはテレビチューナーがPCに付いているか否か と言う事です。 付いていなければ、買ってつける、訳ですが… 小型のテレビを買った方が確実です。