• 締切済み

練習メニューについて

僕は中学の卓球部なのですが、この頃いつもだらだらと打っているだけなのでぜんぜん上達しません。なので皆さんの練習メニューを教えてください。

• 卓球

みんなの回答

• syou8520
回答No.2

1.基礎打ち 2.ドライブの引き合い 3.3球目攻撃、4球目攻撃など 4.多球練習(時間があるときだけ) 5.オール練習 6.試合 ↑みたいな感じで自分は練習をしていました。

utyuuzinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな風に実践してみたいと思いました。

• zorro
回答No.1
utyuuzinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ストレッチなんかも取り入れていることに驚きました。参考になりました。