• 締切済み

今人気のゲーム

ankinnaの回答

• ankinna
回答No.1

まあ、人によって感じ方はそれぞれですが、ゲーム屋でなどで売り上げランキングなどを最近見たので覚えている範囲でいうと ・PSP 「モンハンセカンドG」 これから発売「ウイニングイレブン2009」(1月頃発売) (ウイイレ2009は予想ですが・・・) 「喧嘩番長3」 ・PS3 「ウイイレ2009」 「FIFA2009」 「レジスタンス2」 「サイレン ニュートランスレーション」 「バイオショック」 「白騎士物語」 「バイオハザード」 ・Wii 「どうぶつの森」 「Wii music」 ・DS 「リズム天国」 などです。なんかPS3に力が入ってしまいました。 すみません肝心なPS2のことですがあまり詳しくないので不意に載せるとウソになってしまいそうなので載せられませんでした。 簡単すぎる内容でしたが力になれればいいと思います。

eiju-2008
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。