• ベストアンサー

万歩計

万歩計ってどこに売ってるんですか?少し凝ったのがほしいので、種類がたくさんあるところがいいんですが、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39750)
回答No.2

電化製品を売っているコーナーにありますよ。 マッサージ器や健康器具などと一緒に。 お勧めはオムロンのウォーキングスタイルですね。 パソコンでデータ管理が簡単なのと、自分の身長体重歩幅などをインプットして歩数と共に消費カロリーなども出ます。 そして一週間のデータが残りますから、比較検討しやすいのも良いんですよね☆

himeageha
質問者

お礼

ありがとうございます。スポーツ用品店に行ったら、種類は少ないんですが、おつとめ品があり、それを購入しました。一応、体重や一歩の歩幅などを入力しておくとカロリーも計算されるということで、しかもオムロンでしたから(笑) 昨日、いいともでキャイーンの天野くんが持っていた、日本地図をモチーフにして、今どこまで歩いてると言うのとか、母を訪ねて三千里にちなんで、三千里歩くと母親に会えるという、遊び心のある万歩計もいいですけど、どこに売っているのやら(笑)

その他の回答 (3)

noname#29456
noname#29456
回答No.4

既に質問者様は万歩計を買われたようなので、 この質問も用済みになったと思われますが、 まだ締め切られてないようですので一応参考までに。 私は、万歩計を自宅近くのケーズデンキで買いました。 オムロンWalkingStyle HJ-113です。 恐らく、ある程度以上の規模の家電量販店なら、 それなりに選べる品揃えはあるはずです。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは 雑貨屋でもスポーツ用品店でも 電気屋でもホームセンターでも売っていますよ

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

スポーツ用品店にあります。

himeageha
質問者

お礼

ありがとうございました。ちなみに、最近は薬局でも売ってるんですね。

関連するQ&A

  • おもしろい万歩計

    おもしろい万歩計を探しています。 もしくは、 秀逸な万歩計を探しています。

  • かわいい万歩計はありますか?

    最近運動不足でウォーキングをしたいとおもいました。 ただ歩くだけでは続かないので、お供に万歩計が欲しいのですが、 普通の万歩計ではなく、歩くことによってキャラクターが育ったり なにか面白いことがあったりする万歩計をご存知の方 いらっしゃいますでしょうか? てくてくエンジェルは先ほど見つけました。 よろしくおねがいします。

  • 万歩計

    健康と節約のために、歩いて買い物に行っています。 万歩計をつけて、歩数が増えるのを励みに歩いております。が、万歩計が、片道分くらいしか動いていないようで、ガッカリしました。 行きは両手がフリーなので、腕を振って歩けるけど、帰りは、両手にスーパーの袋を持っているため 腕振りができません。 このことも関係あるんでしょうか? 万歩計の反応の悪さは、使い方に問題がありますか? 歩き方でしょうか?

  • 万歩計をつけるとき・・・

    健康のために万歩計をつけて、毎日の歩数をウォーキングサイトに登録するようになりました。 そこでちょっと困った問題が起きたのですが、ワンピースやジャンパースカートなどの「ウエストに切れ目がない」洋服を着たとき、万歩計がつけられないため、これらの洋服が着られなくなってしまいました・・・。 歩数は毎日ちゃんと記録したいし、そうすると着られる洋服も制限されてくるし、かといって下着につけるのはちょっと嫌だし・・・。 ワンピースなどを着て、万歩計をつけられる良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 万歩計 のお薦めを 教えてください

     万歩計 には 色々な機能があり たくさんの種類が売られています。  余りにも種類が多すぎて 判断がつきません。  最低限必要なのは 1週間 または 1ヶ月 程度の 記録を記憶していること。くらいです。  しかし それ以外に 皆様のお薦めの機能も 興味あります。  是非よろしくお願いします。

  • 万歩計の選び方

    万歩計を購入しようと思います。 選び方のポイントを教えていただきたく存じます。

  • 万歩計

    なんか最近、万歩計がほしくなりまして・・・ ああいうのって何処で売っているんですか? どなたかご存知の方、教えてください。。 宜しくお願いします(^0_0^)

  • 万歩計のおすすめはどんなのがいいですか?

    万歩計のおすすめはどんなのがいいですか? ただし、以下のようなのは既に持っているものや知っているものがありますが、もっと具体的にいいますと、歩くだけでなく「楽しく」というのも加えた万歩計を探しています。 *すでに持っているもの ・Nintendoの「歩いてわかる 生活リズムDS」 ・デジタル万歩計(音声ボイス付) *最近聞いている「日本地図一周万歩計」

  • 万歩計と歩数計って・・???

    万歩計と買いたいと思っているのですが、お店に行くと万歩計とか歩数計とかがありますが何が違うのしょうか? 

  • 景品がもらえる万歩計

    こんにちは、以前チラッとテレビで見たのですが、それが何の番組でどこの万歩計か分からなくて質問いたします。私が見たのは万歩計の歩数によって景品がもらえるというものでした。お肉がもらえたり、結構いいものがもらえる見たいなのですが、その時は真剣に見ていなかったのでどこの万歩計かが分かりません。。。 どなたかしりませんか??お願いします。