• ベストアンサー

万歩計

万歩計ってどこに売ってるんですか?少し凝ったのがほしいので、種類がたくさんあるところがいいんですが、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

電化製品を売っているコーナーにありますよ。 マッサージ器や健康器具などと一緒に。 お勧めはオムロンのウォーキングスタイルですね。 パソコンでデータ管理が簡単なのと、自分の身長体重歩幅などをインプットして歩数と共に消費カロリーなども出ます。 そして一週間のデータが残りますから、比較検討しやすいのも良いんですよね☆

himeageha
質問者

お礼

ありがとうございます。スポーツ用品店に行ったら、種類は少ないんですが、おつとめ品があり、それを購入しました。一応、体重や一歩の歩幅などを入力しておくとカロリーも計算されるということで、しかもオムロンでしたから(笑) 昨日、いいともでキャイーンの天野くんが持っていた、日本地図をモチーフにして、今どこまで歩いてると言うのとか、母を訪ねて三千里にちなんで、三千里歩くと母親に会えるという、遊び心のある万歩計もいいですけど、どこに売っているのやら(笑)

その他の回答 (3)

noname#29456
noname#29456
回答No.4

既に質問者様は万歩計を買われたようなので、 この質問も用済みになったと思われますが、 まだ締め切られてないようですので一応参考までに。 私は、万歩計を自宅近くのケーズデンキで買いました。 オムロンWalkingStyle HJ-113です。 恐らく、ある程度以上の規模の家電量販店なら、 それなりに選べる品揃えはあるはずです。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 雑貨屋でもスポーツ用品店でも 電気屋でもホームセンターでも売っていますよ

• zorro
回答No.1

スポーツ用品店にあります。

himeageha
質問者

お礼

ありがとうございました。ちなみに、最近は薬局でも売ってるんですね。