• 締切済み

景品がもらえる万歩計

こんにちは、以前チラッとテレビで見たのですが、それが何の番組でどこの万歩計か分からなくて質問いたします。私が見たのは万歩計の歩数によって景品がもらえるというものでした。お肉がもらえたり、結構いいものがもらえる見たいなのですが、その時は真剣に見ていなかったのでどこの万歩計かが分かりません。。。 どなたかしりませんか??お願いします。

みんなの回答

回答No.1

どこかの商店街がやっているのは見たことがありますけど…。 それも1000円まででしたよ。

bamuse03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 でもちがうんですよね~。。ミヤネアナウンサーが出てたような。。。