• ベストアンサー

最近のTVのウォーキング番組で、GPS機能付きの歩数計(距離計・万歩計

最近のTVのウォーキング番組で、GPS機能付きの歩数計(距離計・万歩計)を携帯して歩くと、後で パソコンのソフトを使って歩いたコースや距離を地図上に現すことができると言っていたのですが、一部しか見ることができませんでした。 このような機能のGPS歩数計の説明のあるURL等をご存知の方、教えてくださいませんか。 すでに使われている方の機種名等の情報も歓迎です。ネットで検索しているのですが、ヒットできません。お願いいたします。 *ゴルフ用の距離計はヒットしたのですが、同じものかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

これでしょうか。 GPSウオーキング http://gpswalk.jp/info/gpswalking_info.html 機械は貸し出しで、月1575円の会費が必要です。 あとは 携帯のGPS機能を利用するアプリ http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=1827&c_num=14

okina60
質問者

お礼

これだと思います。これからじっくり見てみます。 ありがとうございました。