• ベストアンサー

広島県で今朝ズームインを見ていた人に質問です。 

 ネットや新聞の番組表にある今朝のズームイン!!SUPER 広島・ピチピチ鮮魚産地直売所 という特集について情報をください。住所と連絡先が特にほしいです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.ja-miyoshi.or.jp/topics/081218_03.html
qqwg48sd
質問者

お礼

 ありがとうございます!まさにこれです。さっそく参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビでやっていた宮崎県でのショッピング!!

    確か朝のテレビ番組の「ズームイン」でやっていたと思うのですが宮崎の地鶏をはじめ色々なものが買える!!すごいスーパー?デパート?のような場所が出ていました。ちらっとしかみていないのではっきり覚えていません。あの場所がどこだったのかすごく知りたいので教えてください!!その他今、とっても熱い!宮崎情報があれば教えてください!旅行にいくので♪地鶏を食べに行くつもりです!

  • 順天堂大学 今井正人選手の出演番組

    こんにちわ。 2,3日に行われた、箱根駅伝で、見事優勝された、順天堂大学の 今井正人選手のファンになりました。 箱根駅伝関連の番組、または、本日4日の朝に放送された『スッキリ』や『ズームインスーパー』など、今井選手の主演される番組があれば、情報を教えてください。 ちなみに、今朝のは両方とも見逃してしまいました。 よろしくお願いいたします。

  • 何故モザイク?

    疑問に思っていることがあります。ズームインなどの番組で以前放送された内容をハプニング特集などで放送する場合、画面上の字幕などがモザイク処理されていますが何故なのでしょうか? ちなみに先日の女子バレーでオリンピック出場を決めた試合を今朝の番組でやっていましたが字幕などにはモザイクがかかっています。

  • チャールズ皇太子の再婚について、今朝のテレビを見た方いますか?

    きのうの朝10時ごろだったと思うのですが、終了間際の番組で、 「チャールズ皇太子はなぜ最初からカミラさんと結婚しなかったか、明日の特集でお伝えします」 と言っていました。興味があるので見たかったのですが、きょうは外出していて見逃してしまいました。 過去ログなどによれば、カミラさんの家柄などで反対があって皇太子が押し切れなかった、カミラさんは身を引くつもりで他の人と結婚した、ということですが、今朝の番組で他になにか目新しい情報があったのかな? と気になっています。 どこの局のなんという番組かもわからないんですが、なにかご存じの方、教えて下さい。お願いします。

  • 関東在住で新聞を取っている方

    こんにちは。 ウチは新聞を取っていません。先ほどお姑さまから電話があり、夜の九時から赤ちゃんの番組をやるからみたら?といわれました。 今晩夜の九時から、どこかのチャンネルで赤ちゃん関係??の特集?って放送されるのでしょうか。 ネットのテレビ番組表をみて見ましたが特にそのようなものは見当たりませんでした。 たぶんNHKとかBS?とかその辺かもしれないです。 当方は東京在住ですが、お手数ですがどなたか新聞を見ていただけないでしょうか。。。

  • 防音用のスピーカについて詳しく知りたい

    今朝(5月29日)にズームインスーパーで紹介されていた。外部の音を打ち消す音をだすスピーカについての詳細をおしえてください。 「なんとかサイレンス」という商品名だったと記憶してるのですが、うっかり忘れてしまいました。メーカ名など詳しい情報などお知りでしたら合わせて教えてください。

  • 教えてください

    月曜日~金曜日に放送されている日本テレビ網の番組の ズームインSUPERの 6:30頃に放送している「けさのヘッドライン スポーツ」の 時に流れている音楽は誰の音楽ですか。 とても気に入っていて、明るい音楽なんですけど、一度外国人の方が 歌っていたのを聞いたことがあります。お願いします。

  • 今朝のズームインのことで

    今日のズームインでSMAPのライブの映像が放送されたみたいなのですが、何時頃から放送されていましたか?

  • 今朝、ズームイン!しなかったのは何故(゜_。)?

    羽鳥アナが、新年の目標で、番組の最後にやるズームインを時間きっちりに収めるといっていたので、毎日ビデオに録って見ています。(最後の10分間だけです) でも今朝はやってませんでした。 何故だと思います?

  • 地デジになってからの番組表

    今朝の朝のワイドショウ番組で見たい番組名(副題)があったのでそのチャンネルにしてみていました。 しかし、新聞のテレビ番組表には書いてあるのに放送されずにその番組は 終わってしまいました。 変だなと思いよくよく新聞のテレビ番組表を見直してみればTBSだと思って持ていたら テレビ朝日でした。 矢張り長い習慣で番組表をよく確認しないで思い込みで見ているからの間違えでした。 皆さんはこういう間違えをして、見たい番組を見逃したことはありませんか? 因みに我が家には録画の機械はありません。