• ベストアンサー

広島県で今朝ズームインを見ていた人に質問です。 

ネットや新聞の番組表にある今朝のズームイン!!SUPER 広島・ピチピチ鮮魚産地直売所 という特集について情報をください。住所と連絡先が特にほしいです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.ja-miyoshi.or.jp/topics/081218_03.html
qqwg48sd
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこれです。さっそく参考にします。