• 締切済み

教えてください

月曜日~金曜日に放送されている日本テレビ網の番組の ズームインSUPERの 6:30頃に放送している「けさのヘッドライン スポーツ」の 時に流れている音楽は誰の音楽ですか。 とても気に入っていて、明るい音楽なんですけど、一度外国人の方が 歌っていたのを聞いたことがあります。お願いします。

みんなの回答

  • ST62
  • ベストアンサー率19% (19/97)
回答No.1

TV局に電話でしつもんすると、教えてくれますよ。ちょと照れます けどね。(笑)。ボクはよく電話しますよ。

関連するQ&A

  • ズームインスーパーの放送時間

    明日のズームインスーパーのエンタのコーナーを録画したくて、Yahooのテレビ欄とズームインスーパーのHPを見ていたのですが、テレビ欄では6:30-8:00になっているのに、HPでは放送時間が5:30-8:00でした。 普段ズームインスーパーを見ていないので、何時からが正しいのか分かりません(T_T) どちらの放送時間が正しいのでしょうか?? ちなみにテレビ欄では6:30まではゲツキンという番組になっていました・・・。 あと地域は大阪です。

  • ズームインのマイスタ

    日本テレビの「ズームインSUPER」は「ズームイン朝」から数えて20年以上の歴史がある番組で、徳光さん、福留さん、福澤さんと名物アナが代々司会を務め、現在は羽鳥さんが4代目として活躍しています。そして、この番組は「マイスタ」という麹町二番町の日本テレビ玄関前の道路沿いのガラス張りのスタジオで収録は行なわれております。 さて、日本テレビは汐留の新社屋に移転したはずですが、今日の放送ではまだ、麹町二番町のマイスタからの放送になっていましたね。 いつの放送から汐留のマイスタでの放送開始になるのでしょうか?気になります。

  • 気になる曲があるんです

    月曜日から金曜日の毎朝、東海テレビで放送している朝の情報番組「めざましテレビ」の中で使われている曲で、うらないカウントダウンで流れている曲のアーティストと曲名が知りたいです。毎朝6:58頃に流れています。

  • テレビ局移転作業時の生放送は?

     日本テレビは今年の夏ごろ麹町から汐留へ移転します。そこで疑問なのですが、1日で引越しの作業は完了することはありえないと思いますので、相当の期間を掛けて引越しの作業は行なわれるはずですよね。この引越し作業の期間中において、毎日放送する生放送番組(ズームインSUPERやニュースプラス1など)はいつまでが旧社屋でいつからが新社屋という形をとるのでしょうか?  過去フジテレビが牛込からお台場に移転していますので、その時の生放送番組(めざましテレビやスーパーニュース)がどうだったのかを教えてくれれば参考になると思いますので、宜しくお願いします。  要はある程度引越しが進捗してから新しい社屋で生放送を開始するのか、それとも全ての引越し作業が完了してから新社屋で生放送となるのか、ということを知りたいです。

  • 「とくダネ」の占いについて

    毎週月曜日から金曜日8:00~9:55まで放送中の「とくダネ」なんですが、 すみませんうろ覚えで申し訳ありません、「とくダネ」の占いのコーナーは、1つ前の「めざましテレビ」放送終了直後の、8:00ちょうど頃で相違ありませんか? どなたか、情報をお持ちの方教えてください。 僕は、「めざましテレビ」の後は「とくダネ」という番組は全く見ていません。

  • 日本テレビ系の「ズームイン!!SUPER」、「ズームイン!!サタデー」

    日本テレビ系の「ズームイン!!SUPER」、「ズームイン!!サタデー」とTBS系の「みのもんたの朝ズバッ!」、「みのもんたのサタデーずばッと」をいずれかうち切れる朝番組ですがどれでも面白くないを見たことがありますか?

  • テレビ番組

    私は、「笑ってこらえて海外支局」「和風総本家・初めての日本」等、タレントでは無い素人っぽい外国人が出てくるテレビ番組が好きなのですが、他に外国人が出て来るテレビ番組ってありますか? あと、youtubeで日本語の上手い外国人にインタビューしてる動画(ズームインだったかな)を見たんですが、あのコーナーは毎日やってるんでしょうか?

  • LF+R(深夜帯のニッポン放送)の終了番組

    LF+R(ニッポン放送の番組の中で、月曜日は19:50~28:30、火~木曜日は21:50~28:30、金曜日は21:50~29:00、土曜日は21:40~28:30、日曜日は22:00~25:30の各時間帯に放送されている番組のこと)の各番組で、この秋で終了する番組があれば教えてください。いくつでも結構です。メルマガでも告知されていなかったためです。

  • 早朝のニュース番組はどれがおすすめですか

    早朝にやっているニュース番組としていろいろな番組があります。 NHKのおはよう日本、日本テレビの「ズームインSUPER」、TBSテレビの「みのもんたの朝ズバッ!」、フジテレビの「めざましテレビ」、テレビ朝日の「やじうまプラス」等がありますが、 どの番組がおすすめでしょうか。

  • 3/17ズームインSUPERで花粉症について。

    3/16の日本テレビ・ズームインSUPERで、「明日(3/17)画期的な花粉症対策を紹介します」と言ってヒントとして辛坊さんの写真が出ていましたが、3/17の放送を見ることが出来ませんでした。 3/17の内容と辛坊さんの写真の意味を教えてください。 AM7:50頃のコーナーだったと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう