• ベストアンサー

ズームインのマイスタ

日本テレビの「ズームインSUPER」は「ズームイン朝」から数えて20年以上の歴史がある番組で、徳光さん、福留さん、福澤さんと名物アナが代々司会を務め、現在は羽鳥さんが4代目として活躍しています。そして、この番組は「マイスタ」という麹町二番町の日本テレビ玄関前の道路沿いのガラス張りのスタジオで収録は行なわれております。 さて、日本テレビは汐留の新社屋に移転したはずですが、今日の放送ではまだ、麹町二番町のマイスタからの放送になっていましたね。 いつの放送から汐留のマイスタでの放送開始になるのでしょうか?気になります。

• ghq7xy
  • お礼率91% (1077/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saidon
回答No.1

現在機材の搬入が予定以上にずれているため 本来は今週には既に移転しているはずでした 噂では来週月曜からではないかと言われております

ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。機材の搬入の関係で来週の月曜日からの見込ですか?ちなみに本日(10月11日)のズームインサタデーは麹町からでしたね。

その他の回答 (2)

• saidon
回答No.3

どうやら本日の移転はないようです 日本テレビの特徴としては「まじめでなくちゃテレビではない」 ですから、あまり大々的に広報することはなく静かに行うようです、だからといって突然は無いはずです 気長にお知らせを待ちましょう

ghq7xy
質問者

お礼

またまたご登場ありがとうございました。気長に待ってみます。また、何か情報がございましたらお待ちしております。

• saidon
回答No.2

その他搬入だけではなく調整にも時間がかかっているようです (日本テレビの場合系列局とのネット中継or放送が多いため他局より大変らしいです) 直、日についても日本テレビのプレス情報なので ずれる可能性がなお残っております

ghq7xy
質問者

お礼

再度のご登場ありがとうございました。麹町からか汐留からなのか、毎日チェックしてみます。