• ベストアンサー

関東在住で新聞を取っている方

こんにちは。 ウチは新聞を取っていません。先ほどお姑さまから電話があり、夜の九時から赤ちゃんの番組をやるからみたら?といわれました。 今晩夜の九時から、どこかのチャンネルで赤ちゃん関係??の特集?って放送されるのでしょうか。 ネットのテレビ番組表をみて見ましたが特にそのようなものは見当たりませんでした。 たぶんNHKとかBS?とかその辺かもしれないです。 当方は東京在住ですが、お手数ですがどなたか新聞を見ていただけないでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzaro
回答No.1

NHKハイビジョン HV特集「赤ちゃん成長の秘密▽よりよい環境とは▽驚異の能力」 これでしょうか? 外れてたらごめんなさい。

m-oma
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝します。

その他の回答 (1)

noname#26768
noname#26768
回答No.2

NHKハイビジョン 21:00 ハイビジョン特集 「赤ちゃん・脳と体の成長の神秘・驚異の適応力をとらえた」赤ちゃん成長の秘密▽驚異の能力▽霊長類との発達比べ▽よりよい環境とは http://tv.yahoo.co.jp/bs_digital/tokyo/2006121319.html

m-oma
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトまで張っていただいたのですね!! NHKハイビジョンって何、、、というのは別としても(それは自分で調べます、、)確認が取れました。たぶんお姑さんに後日報告することになるので見れても、見れなくても安心しました。