• ベストアンサー

今朝のズームインのことで

今日のズームインでSMAPのライブの映像が放送されたみたいなのですが、何時頃から放送されていましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

7時30分ごろのエンタパラダイスのコーナーで、SMAPのライブのことを紹介してましたが そのことでしょうか? ズームインは7時以降からしか見てないので、それより前の時間にSMAPのライブ特集 みたいなのをやっていたらスミマセン…

lily1125
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 私も7時半頃田中聖くんが出てきたころから見てたのですが、それ以前だったんですね… 見逃してしまったみたいです…

その他の回答 (1)

• ma-chan45
回答No.2

エンタメ情報で7:25前後じゃなかったかと思います。

lily1125
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。 ちょうど見逃してしまったみたいです… どこかで見れないかな… ありがとうございました。