• ベストアンサー

11/11ズームインで紹介されていた安い靴屋!

1月11日(火)の「ズームイン」で放送されていた、OLに人気の安い靴屋さんを紹介していたんですが 何ていう靴屋さんかご存じのかたいらっしゃれば教えて下さい。 7時45分くらいの放送だったと思うのですが、しまむらとか若い女の子がしている節約ファッションについて特集されていた中で紹介されていました。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ジャムピクシー 渋谷店 http://www.kk-souther.com/main.php こちらのようですね オリエンタル トラフィック 下北沢店 http://www.orientaltraffic.com/

tsubaki109
質問者

お礼

オリエンタルトラフィック←ここです! ありがとうございました☆