• ベストアンサー

ズームイン

今日3/26ズームイン見た方教えて下さい エンタパラダイスのコーナーで沖縄の歌ぽい歌を歌ってるグループが 出てました。 なんて言う人たちか教えて下さい。 あと・・・バードさんはどうしたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GOLDEN
回答No.1

エンタパラダイスだったかどうか、ちょっと覚えていないのですが 今日の放送で出ていた、シンセ音楽に合わせて歌う女性4人ボーカルのグループで あれば、「姫神」です 名前からわかるように沖縄ではなく、岩手のグループです(姫神山は岩手の山) 詳しくは参考URLをどうぞ 羽鳥さんについては、わかりません

参考URL:
http://www.bl-net.com/himekami/top.html
hanacyan26
質問者

お礼

神ってつくなぁ~とは記憶にありました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.2

エンタの時間は見ていなかったのですが・・・・ 羽鳥アナウンサーは、風邪のため昨日・今日とお休みだそうです。

hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございます。