• 締切済み

今朝、ズームイン!しなかったのは何故(゜_。)?

羽鳥アナが、新年の目標で、番組の最後にやるズームインを時間きっちりに収めるといっていたので、毎日ビデオに録って見ています。(最後の10分間だけです) でも今朝はやってませんでした。 何故だと思います?

みんなの回答

回答No.3

あきらかに尻切れトンボでしたね。 オフィシャルサイトでも何も表明されていませんが、あれは事故でしょう。 TKが間違えたか、TKの声がDに届いていなかったか。 あるいは、バードやごろさんが無視したか?それは考えにくいしなぁ。 単純に考えるとTKかDのミスでしょう。

supercar-1
質問者

お礼

http://www.ntv.co.jp/zoomin/main/movie/index.html ズームインのサイトかぁ、と思って訪問したところ、今朝、ラストにズームインしなかった理由というのをムービーで解説していました。 リンクを載せます。 これで自己解決してしまいましたが、ご回答くださった皆さんありがとうございました。 みんな不自然だと感じたワケなんですよね。

  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.2

的外れな回答でしたら申し訳ありません。 理由は、単純に忘れた?だけではないのでしょうか? 昨年テレビでズームインをやるのを忘れてる?シーンが流れていました。今回もそれが理由ではないのでしょうか?(ばたばたしていたとか色々あって忘れた?)

supercar-1
質問者

お礼

今日はエンドロールすら流れていませんでした。 しかも、お天気は最後のコーナーの前にすませているので、作為的かも。 年末の総集編か何かでやってくれると気も晴れるのですが。

  • p4_yoshie
  • ベストアンサー率35% (72/203)
回答No.1

番組の最後ではないのですが、1度忘れたことはあります。 羽鳥さんって、ちょっと抜けてるところがかわいいですよね。

supercar-1
質問者

お礼

羽鳥アナは文句なくカワイイですよね。 ズムサタの頃から見ています。

関連するQ&A

  • ズームイン!!

    みなさん、あけましておめでとうございます! 今朝、ズームイン!!SUPERを途中から見たら、羽鳥アナが眼帯をしてましたが、どなたか理由とか聞いてませんか?

  • 土曜の朝にズームイン!!

    ズームインサタデーの質問です。 少し前に観た時は、藤井アナではなく羽鳥アナでした。 「あれ?戻ったの??」と思っていたら今日は藤井アナでした。 どうしてですか?藤井アナは夏休みだったのですか?

  • Oha!4からズームインに番組が変わるときに・・・

    たあいもない質問なんですが・・・ 早朝の日テレ系の番組でOha!4って言う番組やってますよね!? 番組が終わった後、次のズームイン・・・に移る際、 若干時間が余るのか、日テレNEWS24の番宣をしてますが、 なんか、毎回終わりきらないままで(最後で切れて) ズームイン・・・が始まってるんですが、あれって何なんでしょうか。 ただのミスなのか、それとも印象に残るように狙ってやっているのか どうも気になって・・・(後者だったらなんかすごいです) あと1秒あったら終わり切るのに、画面がいきなり変わって 羽鳥さんがしゃべり始めて・・・という感じです。 放送してるエリアがどれだけあるか分からないのですが、 他のエリアではどうなのかな?って思いまして・・・

  • 今朝のズームインサタデーにKAT-TUNは出てた?

    こんにちは。お目にとめていただきありがとうございます。 今朝ズームインサタデーに24時間TVの関係でKAT-TUN出るんじゃないかなーと思ってみてたんですけど(最後の1時間程度です)昨日のズームインで撮ったのを流してたようなシーンはあったんですけど今日は生で出てましたか?? 教えてください!!

  • ズームインのマイスタ

    日本テレビの「ズームインSUPER」は「ズームイン朝」から数えて20年以上の歴史がある番組で、徳光さん、福留さん、福澤さんと名物アナが代々司会を務め、現在は羽鳥さんが4代目として活躍しています。そして、この番組は「マイスタ」という麹町二番町の日本テレビ玄関前の道路沿いのガラス張りのスタジオで収録は行なわれております。 さて、日本テレビは汐留の新社屋に移転したはずですが、今日の放送ではまだ、麹町二番町のマイスタからの放送になっていましたね。 いつの放送から汐留のマイスタでの放送開始になるのでしょうか?気になります。

  • 今朝のやじうまかズームインで言っていた「眠り病」

    このカテなのかテレビカテなのか悩んだのですが 今朝の「やじうまプラス」もしくは 「ズームインSUPER」で紹介していた いわゆる「眠り病」なのですが・・・ 1.睡眠時間は十分足りているはずなのにとにかく日中眠くて仕方ない 2.5分ほどの居眠りでも必ず夢を見る といったような症状だったと思うんですが、 これは何という病名だったか 覚えていらっしゃる方教えてください。

  • 広島県で今朝ズームインを見ていた人に質問です。 

     ネットや新聞の番組表にある今朝のズームイン!!SUPER 広島・ピチピチ鮮魚産地直売所 という特集について情報をください。住所と連絡先が特にほしいです。  よろしくお願いします。

  • 羽鳥さん

    羽鳥さんファンです。そのため、新しい朝の番組の視聴率を上げようと、つまらなくても、家族にチャンネルを変えられようとも、変えられた時は、羽鳥さんチャンネルに変更しています。ただ、こういう努力もむなしくなってきました。思うに、番組がつまらないのは羽鳥さんひとりの責任ではないと思います。ズームイン的な番組をあの時間帯に持ってくるというのはどうでしょうか?

  • ズームインに出たい

    ズームインですが、番組最後に出演者の方が外に出てきてますが、一般の方も一緒にうつってます。子供を出したいのですが、どうすればいいかわかる方いらっしゃいますか?ちなみに、場所はわかってます。待っ場所があるのか、予約とかするのか、何時ごろ行けばいいのかなど教えて下さい。お願いします。

  • ズームインの福澤アナの奥さんは誰?

    今朝、ズームインを見ていたら、 新作のポケモンの映画を「お子さんと見に来て~」 と優香さんが叫んだら、福澤アナは、 「まだ首もすわってないから無理」と言ってました。 いつの間に結婚していたのですか? 全然知りませんでした。 奥さんは誰なのですか?一般人ですか? 首がすわっていないという事は、 まだ生まれたばかりですよね?