• 締切済み

今朝、ズームイン!しなかったのは何故(゜_。)?

羽鳥アナが、新年の目標で、番組の最後にやるズームインを時間きっちりに収めるといっていたので、毎日ビデオに録って見ています。(最後の10分間だけです) でも今朝はやってませんでした。 何故だと思います?

みんなの回答

回答No.3

あきらかに尻切れトンボでしたね。 オフィシャルサイトでも何も表明されていませんが、あれは事故でしょう。 TKが間違えたか、TKの声がDに届いていなかったか。 あるいは、バードやごろさんが無視したか?それは考えにくいしなぁ。 単純に考えるとTKかDのミスでしょう。

supercar-1
質問者

お礼

http://www.ntv.co.jp/zoomin/main/movie/index.html ズームインのサイトかぁ、と思って訪問したところ、今朝、ラストにズームインしなかった理由というのをムービーで解説していました。 リンクを載せます。 これで自己解決してしまいましたが、ご回答くださった皆さんありがとうございました。 みんな不自然だと感じたワケなんですよね。

• koike627
回答No.2

的外れな回答でしたら申し訳ありません。 理由は、単純に忘れた?だけではないのでしょうか? 昨年テレビでズームインをやるのを忘れてる?シーンが流れていました。今回もそれが理由ではないのでしょうか?(ばたばたしていたとか色々あって忘れた?)

supercar-1
質問者

お礼

今日はエンドロールすら流れていませんでした。 しかも、お天気は最後のコーナーの前にすませているので、作為的かも。 年末の総集編か何かでやってくれると気も晴れるのですが。

• p4_yoshie
回答No.1

番組の最後ではないのですが、1度忘れたことはあります。 羽鳥さんって、ちょっと抜けてるところがかわいいですよね。

supercar-1
質問者

お礼

羽鳥アナは文句なくカワイイですよね。 ズムサタの頃から見ています。