• ベストアンサー

YouTubeで、CDのジャケットだけが映っている動画

coldcupの回答

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

YouTubeで著作権侵害をしている動画かどうかは、映像だけでなく音声でもチェックされるので即削除対象になりえます。(実際に削除されるかどうかはケースバイケースですが) >そういう削除を1件でも受けると、アップロードした人のアカウントは停止または削除ということになるのでしょうか? 現在の規約によると、累計で3回削除されたらアカウント削除のようです。 http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=92486

shuu_shuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。