• ベストアンサー

アメリカで年賀状プリント

アメリカで、日本でいう年賀状プリントのような印刷をお願いしたいのですが、そのような会社はありますでしょうか。 葉書に写真とあいさつ文をいれたいと思っています。 また、ネットでオーダーできるとなお良いと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lbbc
  • ベストアンサー率40% (28/70)
回答No.1

Holiday cardsのことですか。 日本語でですか? 英語でよいのならば, www.kodakgallery.com www.shutterfly.com が有名です。Kodakは日本語が使えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年賀状プリントをネットで注文したい

    アメリカで、日本でいう年賀状プリントのような印刷をお願いしたいのですが、そのような会社はありますでしょうか。 葉書に写真とあいさつ文をいれたいと思っています。 また、ネットでオーダーできるところを探しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 年賀状写真プリント

    今年、結婚したのでその旨の年賀状をパソコンで作成しました。 写真が6枚並んだ物です。 写真入の年賀はがきは2種類ありますよね。 (1)本当の写真が貼り付けてあるようなもの。  裏に「インクジェット紙」の記載はない。 (2)あまり、鮮明ではないがカラーでプリントされている。   裏に「インクジェット紙」と記載されている物。   私は、(1)の鮮明な写真みたいな物をプリントしたいんです。 うちのプリンターで可能なのでしょうか。 EPSON PM-A890を使用しています。 CMやHPを見る限りでは鮮明にプリントされていますが。 もちろん、経済的にも「年賀ハガキ使用」を考えていますが、 写真用みたいな年賀ハガキが販売されているのですか? 教えてください。

  • 『はがきデザインキット』で作った年賀状を「お店プリント」へ

    郵便年賀.jpの『はがきデザインキット』で作った年賀状を街の写真屋さんの「お店プリント」へ出そうと思いました。 ところが、お店プリントをする場合の、年賀状データの有効保証エリアは1098×1666であるのに対し、 『はがきデザインキット』で作成した年賀状データは、1166×788しかありませんでした。 ということはつまり、このソフトで作成した年賀状は、「お店プリント」で印刷することはできないのですか?

  • 年賀状

    よろしくお願い致します。 プリンターが壊れたから、年賀状を作成してくれと彼氏から電話がありました。 私が年賀はがきを買いに行き 私が宛名と挨拶文をプリントし 私がポストに投函するという依頼。 そんな年賀状に意味あるのか? ってか、めんどくせー!という私の本音。 彼氏は「お金(はがき代)払うから」っていうけど、そんなの当たり前じゃん! 非常に断りたいのですが、貴方ならこの依頼 1.受ける 2.受けない アンケート結果でどうするか決めます。

  • プリンとした年賀はがきに印刷できない

    HP製品Photosmart2575というプリンタを使用しています。 写真屋でプリントした年賀はがき(フジカラーポストカード・再生紙)に宛名のみ印刷しようとしましたが印刷できません。 普通はがきで練習した際はちゃんと印刷できました。プリントした年賀はがきは普通年賀はがきと比べると厚みがあります。これが原因でしょうか? 上手く印刷できる方法を是非教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 年賀はがきのプリントだけ汚れる?

    EPSONのインクジェットのプリンタを使っています。 EPSONしか使用したことがなく、今はPM-A850という複合プリンタです。 いつもプリントは問題なくできており、インクジェット紙のはがきでテスト印刷した時は 汚れなども出ないのですが、年賀印刷で賀状面(宛名面ではないほう)をプリントすると 宛名面にだけインクだれのような汚れがつきます。 今回もクリーニングシートというのを3枚使用して掃除をしましたが、変わりませんでした。 もうそろそろプリンタも買い替え時期なのかもしれませんが(7年ほど使用) 割と最初の頃から年賀はがき印刷の時だけ汚れが出ていた気がします。 年賀はがきは毎年インクジェット紙を使っています。 他のかたからいただく年賀状で、宛名面にインク汚れがあるのを見かけないので、 なんとかしたいと思っていますが、何か原因や対策はあるでしょうか。 ちなみに、ふちなし印刷が原因の1つと思い、途中からふちなし印刷での年賀はがき作りは やめています。

  • 余った年賀状

    印刷済みの年賀状が複数あります。 一昨年の年賀状は、私の住所氏名、あいさつ文が印刷されてて 昨年の年賀状は、いのしし柄がハガキ一面に印刷されてます。 どちらも、書き込めるスペースがわずかなので、懸賞に使えません。 郵便局で5円で切手やハガキに交換できるという事。 昨年のは、問題は無いですが、一昨年の私の住所が印刷されているものでも交換は可能なのでしょうか? そのハガキは、シュレッダーなどにかけて処分されるのでしょうか? あと、はがきを交換すること以外で、書き損じたハガキを利用できる方法を教えてください。

  • 年賀状写真の色合いがうまくいきません2

    年賀状写真の色合いがうまくいきません. 写真そのものを印刷会社に郵送して、気に入ったデザインの年賀はがきにはりつけてもらう方法です。 最初の会社は、サンプルが届きましたが、全く異なる色合いの仕上がりになりました。 全体が日差しにつつまれたような陽気な色合いが、赤黒く、人物も日焼けしたようになりました。 2回目の会社では、ずいぶんマシになりましたが、やはり少し赤いのです。 これを問い合わせましたら、「銀塩プリント」いなるので違いが出てくるそうで、インクジェットの鮮やかさを希望するのであれば、自分ですったほうがいいと、お返事いただきました。 ので、自分で刷ろうと思い、今、ソフトを注文しています。 が、素人なのでこれも、出来るかどうか分からず時間もかかりそうです。 自信もありません。 どこの年賀状写真印刷会社も、たいてい銀塩プリントなのですが、なぜインクジェットで印刷してないのか不思議でなりません。鮮明ではあっても、色合いが異なってはどうしようもありません。 インクジェットで印刷してくれる年賀状印刷会社があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年賀状だけをプリントしたいです!

    年賀状だけをプリントしたいです! おばあちゃんが年賀状だけを 印刷するプリンターを探してます。 良いプリンターを教えて下さい。

  • 年賀状プリントの汚れについて

    年賀状の写真プリントを業者でやってもらい、いざ宛名を プリントした所、プリンターの掃除が足りなかったみたいで 葉書裏の端の部分に黒い線状の汚れが入ってしまいました↓ この汚れをうまく取る方法をどなたか御存知ないですか? (例えば除光液で拭いて取れるとか…)

このQ&Aのポイント
  • 使用ソフトやプリンタの設定によって、印刷物の明るさが落ちてしまうことがあります。
  • 特に赤や青は鮮やかさがなくなってしまい、インパクトが弱くなってしまいます。
  • 画面と同じような鮮やかさを印刷するには、プリンタのプロファイルや用紙の設定を見直す必要があります。
回答を見る