• ベストアンサー

アメリカで年賀状プリント

アメリカで、日本でいう年賀状プリントのような印刷をお願いしたいのですが、そのような会社はありますでしょうか。 葉書に写真とあいさつ文をいれたいと思っています。 また、ネットでオーダーできるとなお良いと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lbbc
回答No.1

Holiday cardsのことですか。 日本語でですか? 英語でよいのならば, www.kodakgallery.com www.shutterfly.com が有名です。Kodakは日本語が使えません。