• ベストアンサー

クレジットカード提携ブランド

基本的な事なのですが、詳しい方教えて下さい。 現在ジョーシンカードを持っています。JACCSの提携カードだと思います。(裏面は(株)ジャックスとなっております。)表にはJACCSとJCB のマークがあります。この場合支払い時にJCBを指定した場合、請求はJACCSとJCBどちらから来るのでしょうか?また、分割支払いでJCBを指定した場合、JCBの分割で処理されるのでしょうか?(最長分割回数が両者で違う場合)分かりづらく申し訳御座いません。

noname#115890
noname#115890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

請求はJACCSから来ます。 分割払いもJACCSです。JCBはブランドをライセンスしているだけす。JACCSカードJCBブランドと言うのでしょうね。