• ベストアンサー

M/Tオイルの選定について

車はEF3シビック(後期)です。 M/Tでクスコの1WAY機械式LSDを入れています。 M/Tオイルは、現在、BPのX7117を使っています。 これと同等か以上のオイルは無いでしょうか? 昔はジムカーナで使っていましたが、現在は街乗りメインでしか乗っていなく、 高速や峠にも久しぶりに行ってみたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デフのO/H間隔を伸ばしたけりゃ「オベロン」か「オメガ」 71と同等は選択がちょっと難しいな・・・レッドライン位は入れよう。

その他の回答 (1)

• mars-r
回答No.1

ベタですがクスコのLSDオイルなんて無難じゃないですか? 上はWAKO'sのHG250Rとかでしょうね。