• 締切済み

皆が気になっているけど実はあまり知られていない雑学や豆知識ってありますか?

皆が気になっているけど、実はあまり知られていない雑学や豆知識ってありますか? テレビ番組で発表してないのがイイです!

みんなの回答

noname#179287
noname#179287
回答No.2

そのまんま東がビートたけしに弟子入りした時、「おまえ芸名どうする?」と聞かれた東は、芸名など別に考えていなかったので、本名でかまわないと言う意味で「そのまんまでいいですよ」言ったために、芸名が「そのまんま」になってしまった。

56265626
質問者

お礼

有名ですね! 知らなくても考えたらわかる内容が良いことに、 今気づきました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ringox
  • ベストアンサー率27% (66/238)
回答No.1

良識の有る90パーセントの学者は地球温暖化の原因は二酸化炭素だと思っていない、少なくとも断定はできないし証拠もないということでしょうかね。地上波テレビでは、声を大にして絶対言わない、あるいは、トンデモ説といっしょくたのただの懐疑論が中にはあるとしてしか扱わない異常な状況という知識。

56265626
質問者

お礼

うーん。難しいですね。 裏付けとか。 確たる証拠があれば嬉しいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう