• ベストアンサー

avastのファイルを間違えて開いてしまいました。

ht951の回答

• ht951
回答No.1

インストールしなければ普通は大丈夫のはずです。 今回の場合、avastはインストーラを開いただけで、インストール自体はしていないようですので、他の要因の可能性が高いです。 他に何かインストールした、実行した覚えはありませんか? OSのシステムの復元機能が有効であれば、システムの復元をしてみてはいかがでしょうか。

apnmas9
質問者

お礼

インストールしなければ問題ないのですね。現在は通常通りなので、別に問題があったようです。ありがとうございました。