• ベストアンサー

PEAの融点

フェニルエチルアミン(S体、R体、DL体問わず) の融点を知ってる方いましたら教えてください。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taichi_82
回答No.1

こんばんは -60 °C です。 参考URL(Wikipedia)をご確認ください。

参考URL:
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%81%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%B3/?from=websearch