• ベストアンサー

住宅ローン【CIC】

先日CICで情報を見せていただいたのですが、全て成約となって おりましたが、毎月の欄のところにSSSS--SS-SSと所々に‐が入って いるのが気になりました。毎月使用して、毎月請求があったのですが -の意味はどういった意味があるのでしょうか? また、住宅ローンの審査には影響しますか?

noname#89859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyazi2008
回答No.2

Sは成約(正常に支払われた) -は請求が無い(取引が無い) よって何ら問題はありませんよ。 A~Dなどのアルファベットが無い限り大丈夫です。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。わかりやすいです。 念のためCICにも問い合わせてみますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

CICに電話で聞くのが一番確実だと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。直接かけてみます。