• 締切済み

PCでテレビ録画した画像から、音声のみ抽出→加工したい

faceplaceの回答

• faceplace
回答No.1

この無料ソフトで動画の音声部分をコピーすることができます。 GOM PLAYER http://www.gomplayer.jp/ http://www.gomplayer.jp/option/function_audiocap.html 保存形式はWAVEなので、余計な部分をカットするなどの編集が必要であれば下記のようなソフトでおこなって、あとはitunesなどを使えばCD作成が可能です。 http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/